SSブログ

秋の珍事 [自転車]

こんにちは。ネコノヒタイです。

本当なら、今週はレンタルバイクでツーリングに行く予定でした。
が、まさかの2週連続台風接近。

お陰でZwiftが捗った週末でした。

今の課題はエベレストチャレンジ50,000mなので、出来るだけ標高を稼ぐルートとしてマウンテンコースを登って降りた後、Uターンしてもう一度登り返す、というのをやってるんですが、昨日の土曜日、登り返した方のEpic KOM ReverseでなんとKOMを取っちゃいました[exclamation&question]

まぁ、何の事はない、その時走っていたのが自分ともう一人だけだった、って事なんですが、ちゃんと水玉ジャージになりました。

IMG_0338.JPG

Stravaでこのセグメントを見ると、自分の順位はおよそ5万人中の36,000位くらいなので、本当に偶然だった事がわかります。

秋の珍事でした。

タグ:zwift
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステム周りの憂鬱着弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。