SSブログ

MotoGP [バイク]

こんにちは。ネコノヒタイです。

今日は久しぶりに天気の悪い休日だったので、BDレコーダーに溜まった録画の整理をしようとしたんです。

で、一番のメインはMotoGPの中継ですが、これは毎年欠かさずBDに焼いてるんですが、今年はシーズン中の整理をサボっていたせいで、途中2戦分の録画が消えちゃってました。[バッド(下向き矢印)]

それはさておき、今年はロレンソがYAMAHA → DUCATI、ビニャーレスがSUZUKI → YAMAHAへと移籍しましたね。
ビニャーレスはGP125でのデビューシーズンから注目していましたが、マルケスほどではないにしてもトントン拍子の出世ですね。
シュワンツ以来のSUZUKIファンとしては、ビニャーレスにはこのまま残ってもらってチャンピオンを目指して欲しかった気持ちもありますが、彼ならロッシのチームメイトとなることでより強く、より華やかになってくれるでしょう。

他にもKTMがMotoGPクラスに参戦開始したり、長嶋哲太選手がMoto2、佐々木歩夢選手、鳥羽海渡選手がMoto3に参戦し日本人が5名になるなど、興味は尽きません。

ああ、早くレコーダーの整理しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:MotoGP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログを見ながら考えたローラー台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。